二度寝-る_2

記録メモ

やってるめも

マッドラットデット

ようやく1のボス倒した。ため姿可愛いなーすぐ落下するけど。いや笑顔可愛いわ。

 

ポケモンGO

エクセレントあと2回でマスターボール。出来ねぇ。カーブエクセレントよりはマシ……。

 

動物スイッチ

蛍だヒャッハー。リアル蛍もういなかった。残念。

 

スマブラ

カービィの灯火未クリア。全員出してねぇ。

ホームランだけやってええ顔のサンドバッグくんだけみている。

割と来る挑戦者。

 

世界樹5

クリスタル的な場所うろつき中。亀ウゼェ。棺と狩人のおかげで生きている。

食料4仕様の方が好きだな。なにかと持ちきれん。

 

レジンでかたぷよ作ろう作戦

理想はわくぷよのかちーん喋るあれ。

立方体型入れても生乾きが酷い。

カンカン照りの今日みたいな日にまたチャレンジしよう。

立体を思い通りに作れる人すげーわ。つっつくうちに飾り移動しまくるわ。