二度寝-る_2

記録メモ

ついったー30日で消える

夜部屋ん中30度暑かった。強い雨だが知らん。朝になったので窓開けよう。涼しい。

夜は網戸すり抜けて虫めっちゃ来るので開けられん。

 

まとめでツイッター30日に一回はログインしないとアカウント消滅するとか?の記事を見た。

ゲームのアカウント紐つけしてるから消えるのは困るなぁ。

 

グラブルのログイン最終日から1000日以上なってるフレンド見るのは割と面白い。

ツイッターもログイン最終日から〇〇日と出てくれたら色々わかりやすいけど

ろくなことにならないのは確かだろうなぁ。

ブログは数年ぶりでも消えないからいいね!
いやサービス終わってたのあったな...。