二度寝-る_2

記録メモ

喉痛い38度

悪寒がきつく喉激痛3日目?38度超えかぁ。何回測っても38度超えるな。やっべ。今入口で体温測りしたら絶対引っかかるわ。駅のサーモビデオ無くて良かった。 あぁー喉痛い。クソ痛い。ノドの筋肉痛だこれ。 けほけほむせるし、くしゃみにサラサラ鼻水たまに出るしくしゃみなんかすごいしづらいし。 喉痛い時ネクターや味濃いの食べるけど、味濃いトロピカルな果物ジュース飲んだらめっちゃ喉痛いので困る。水スポドリすら飲むのキツイって何。なんで三粒飲むタイプのくすりを選んだ自分。のみこめ自分。プリンなら食えるはず。 大阪ポップアップ店行けんのかコレ。 耳鼻科喉頭にするか医院にするか。 いや夜勤明けでバス(もう無い)利用で耳鼻科いけるかい。 よしもう明日行こう。仕事場制服だが知ったこっちゃねぇ。 あー考えまとまらん。