二度寝-る_2

記録メモ

越前たけふ駅見てきた

なんやかんやで歩いて行った。

道の駅越前たけふも見てきた。

生魚のさしみ売ってた。自分は生魚そんな食べられないからスルー。

楽市から大体30ー50分でついた。遠いね。バスないし。

道の駅スタンプの場所は見つけにくかった。

 

なんでくっそ混んでいる食堂内のごみ捨て場隣なの?(マクドナルドで食べ終わったトレー置くような場所)

しかも仕切りでかくて見えんし。

 

もっと人気無い場所に置くものでは?

全然場所わからなくてウロウロしてたわ。

もういっそ観光案内所内に置いてくれ。

 

観光案内所のチラシを休憩所にも置けばいいのになぁ。

ただっぴろいんだし。そこなら遅くまで入れるし。

休憩所観光のチラシほとんど置いてなくてなんかもったいない感ある。

でけぇ福井の観光地図とか、今やってる福井県内イベントのポスターとか貼ればいいのにねぇ。

 

あとトイレの曲がり角少なかった。

個室15個以上あってビビった。広すぎ。

三角コーン置いてて使用出来んのもあった。

手洗い場がでかい皿?の陶器だった。手洗い場は4個だった。

トイレの数と比べるとショボく感じる。

 

 

駐車場と駅の間に花壇あるけどこれ絶対踏みつけて駐車場←→駅て移動する人いるだろうなぁと思った。割と遠回りになるし。