二度寝-る_2

記録メモ

ぽけもんめも

スカーレット…強化ジム再戦中

パール…ミオシティうろつき中

剣…フェアリージム前

スナップ…ヨワシスクショ中

アル…やってない

 

スカーレット一週間もしないうちクリアするとは思わなかった。連休でよかった。ハネッコの集団よちよち寄ってくるの可愛いー。牛やフラミンゴやら魚が突進こっちくんな状態だから襲ってこないのは和むね。山登ってるあたりから道迷うわ。バッチ最後あたりになるとひたすら総スルーでさっさとポケセン埋めしてから挑戦じゃい状態だった。湖でレベル上げした。四天王の行き方わからんから崖からヒャッハーで行ったけど、クリア後町服ねぇかなとウロチョロしてたら道あったわ。あったのか。

街の丸い通路たまご孵化で使った。べんりだねあれ。パン最後に載せるアレ、サンドイッチの見た目よくするためなんだなと思った。のせなくても効果あるけど見た目がアレすぎる。結局歴史の先生の髪の毛何で動いてるのかわからんかった。普通の立ち絵でも動いてるし。フライト出来るまで高いところからダイブするの結構怖い。高所恐怖症にはきつい気がする。スター団GOのBGMやテラBGMキラキラしててなんか好きだわ。エンディング辺りの気持ちは落ちるなよ…落ちるなよ!だった。あれは怖い。