二度寝-る_2

記録メモ

マイアーケードドンドコドン買った

海外版ポケットプレーヤー
ポケットプレイヤーなのかポケットプレーヤーなのかイマイチわからない。通販サイトで検索しづれぇ。
タイトーメモリーズでやってからステージ1?World1?の曲がぶっ刺さったので買ってみた。ただ立ち止まってると敵わらわらよってくるので自分のプレイ画面を録画してそれを音楽プレーヤーにいれてきいてたなぁ。
アーカイブクレオパトラフォーチュンくるの待ってたけどついにこなかったな。。。メモリーズと携帯アプリでしか移植来なかったなぁ。背景が風景変化する落ちものパズル好きだわ。
とことんぷよ15は野外プレイで空の下でやるのが良い。
それ以外はクラスで居残りさせられ感があってなんかいやだ。


f:id:sugihayashino:20211125201811j:plain


大人になってあのキーホルダーテトリスやると小さすぎて指痛くなるけど、これは十字キーが丸くて押しやすくて良いな。
電池入れの部分がちょうど持ちやすくなってて良い。
ABボタンも結構でかくて押しやすくてよい。
ABボタン押しごたえも硬すぎなくて良い。これ大事。

bgmも割れてなくて良い(多分)。ゼルダにはイヤホン端子が無いがこれにはあるよ!でもイヤホン刺しても音量低めすぎてあんまり役に立たん。素直にスピーカーから聞きましょ。


評判で見た事前情報でまぶしいけどとあったがたしかにまぶしいわ。
スマホやゲーム画面やパソコン画面明るさ低めにしている身としては目がキツイです。結構目から離してプレイしたら大丈夫だった。

なお下手なのですぐやられて終わった。悲しい。

ゲームやる時は近すぎないように離してプレイって普通だったわ。